成田空港ANAラウンジ

c0161364_13325078.jpg

私は3月までANAの上級会員なので、ラウンジを使うことができました。国際線のラウンジを使うのは初めてでしたが、最初の印象は、広いなあというものです。時間帯にも恵まれたのか、客の数も少なく、席もゆっくり選べました。

ベーグルがおいしかったです。それまで歩きまわっていて小腹がすいていたので、ヌードルコーナーでかき揚げそばも注文して食べました。うどん・そばともに3種類ありました。サイズは通常のどんぶりの半分強くらいの大きさで、ちょっと食べるには程よい量です。

私は利用しなかったのですが「SAKE BAR」なる日本各地の銘柄の日本酒・焼酎を用意してあるコーナーもあり、アルコール好きは搭乗前にできあがってしまうかもと思います。

c0161364_13435893.jpg

[PR]
by matuhuji-k | 2009-01-17 17:28 | ANA | Comments(0)


<< いよいよ出発 成田空港 ドレッシングルーム >>