22 FEB.2009 休日

c0161364_22593874.jpg

朝9時ごろから冷たい雨が降り出しました。

昨日からずっと読書。

東野圭吾『流星の絆』読了。 確かに面白かったがやや拍子抜けの感。ベストセラーはあてになりません。

立川談春『赤めだか』 展開に引き込まれます。真に本人が書いたのであれば、相当の才能(私の根性が曲がっているのかもしれませんが、かなり編集者の手が加えられているのではないかと思って読んでます。粗原稿は本人が書いたのかもしれませんが)。

水野敬也『夢をかなえるゾウ』 途中読みかけになっているので22日中に読んでしまおう。こちらは文章がこなれているので、さっさと読むのがもったいないような気がして中断していましたが。

[PR]
by matuhuji-k | 2009-02-22 00:01 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< スターバックスコーヒー タンブラー 宅間久善ソロ・ライブハウスツアー >>