ミラノな日々 ~権藤和也写真展~

c0161364_22384445.jpg

つらつら銀座を歩いていたら、たまたま写真展が開催されていて、中に入ってみました。

権藤和也さんは1965年生まれ。福岡県出身。Canon EOS学園の講師をされているそうです。

写真展はいずれもモノクロ写真で、人々の暮らしを写したものが展示されています。タイトルが「ミラノな日々」なので、主にイタリアで撮影されたのでしょう。西洋の街並みと、人々の動きの一瞬を切り取った写真ばかりで、うまいなあと思いました。

会場は東京都中央区銀座3-9-7 トレランス銀座ビル1Fで、4月15日まで。午前10時~午後7時(最終日は午後4時まで)。そのあと各地を巡回されるようです。福岡に来たときはもう1回みにいこうかなと思います。

福岡:6月8日~19日 キャノンMJ福岡ビル(福岡市博多区美野島1-2-1) 
    午前9時~午後5時30分(最終日は午後4時まで) 土・日休館

大阪:7月16日~22日 梅田ダイビルB1F(大阪市北区梅田3-3-10)
    午前10時~午後6時(最終日は午後4時まで) 日・祝休館

仙台:8月24日~9月4日 仙台パークビルヂング(仙台市青葉区国分町3-6-)
    午前9時~午後5時30分(最終日は午後4時まで)土・日休館

札幌:10月13日~23日 SE山京ビル1F(札幌市北区北7条西1-1-2)
    午前9時~午後5時30分(最終日は午後4時まで)土・日休館
[PR]
by matuhuji-k | 2009-04-12 22:59 | 美術展 | Comments(0)


<< 堂島ロール  いちごマーガリン >>