「ほっ」と。キャンペーン

新橋駅前ビル 魚がし日本一

c0161364_21503464.jpg

新橋で昼食をとるとき、時間があまりなければ大概世話になるのがこの寿司店。回転ずしでなく、一応職人さんが握ってくれて、リーズナブルな値段で食べられます。大衆寿司店。

だから昼時ともなれば、サラリーマンで混雑します。ランチだと茶碗蒸し・味噌汁がついて1人前千円でお釣りがきます。都内に10店舗以上構えているようです。

この新橋店はしばらく前に店の内装を一新しました。ちょっと古ぼけた店の雰囲気が一変、それに時期を合わせるようにランチの内容も微妙に変更されたのですが、この手の改装した店がよくやるように、変更内容が実質値上げの方向に動いたように感じられるのが残念なところです。

それと職人さんが複数働いているので、握る人によって寿司の印象が変わる点もやむないとはいえ、、、。それでもこれからも利用し続けるかなと思うくらい、まあいい感じのB級(失礼!)良心的寿司店です。日曜日は休みみたい。
[PR]
by matuhuji-k | 2009-04-13 22:09 | 旅行 関東 | Comments(0)


<< スペイン坂 新宿駅有料トイレ >>