「ほっ」と。キャンペーン

泉ガーデン

c0161364_3432036.jpg

国立新美術館に行くにはたしか六本木駅で降りるんだったろうと勝手に思い込んでいたところが、全然違い、今さら地下鉄に乗りなおすのも癪なので外を散歩しようと六本木駅を出たら、そこは泉ガーデンでした。

「泉ガーデンギャラリー」の文字を見つけたので、おおっ、これはたぶん美術館の類だろうと思い、案内板に従っていったら、ただの貸ホールでした(涙)。紛らわしい。後で調べたら「泉屋博古館分館」という美術館がすぐそばにありました(また涙)。やっぱ事前調査は大切ですね。

でもまあ、天気もよくて、みどりもきれいで、散策自体は楽しめました。

c0161364_3561317.jpg

c0161364_343646.jpg

[PR]
by matuhuji-k | 2009-04-15 03:42 | 旅行 関東 | Comments(0)


<< 福岡空港ANA第3ターミナルラウンジ スペイン坂 >>