人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳川 on 29 Apr.2009

柳川 on 29 Apr.2009_c0161364_18572654.jpg

こんばんは。今日はどのような1日でしたか。私はせっかくの休日だというのに体調を崩し、自宅でネットをうろうろするばかり、無為な一日でした。夕方、朝食用の食パンを買いに出たので、ついでに街の写真を撮ってきたところです。

どうも鼻風邪かなというこの不調の原因は分かっています。今日未明は、NHKであった さだまさしの番組をつい最後まで見てしまい、寝たのが3時過ぎだったからです。完全に生活リズムが狂ってしまいました。

普段は午前1時を越えて起きていることなどないのです。それにしてもソフトバンクのCMソングでもある「私は犬になりたい ¥490」の歌はインパクトがありました。CDは今日から発売、値段も490円だそうです。

柳川 on 29 Apr.2009_c0161364_18573956.jpg

ちなみに さだまさしは近く小説本を出すそうですが、そのタイトルは「あんときのいのち」と読ませるそうです。『あん時の命』って書くのかなあ。

柳川 on 29 Apr.2009_c0161364_1858281.jpg

今日の柳川は、暖かでおだやかな一日でした。昨日のような風は吹いたけど。

追記:記事が300本になりました。
by matuhuji-k | 2009-04-29 19:12 | 日々の暮らし


<< 木村屋のプリン 88円 安野光雅展 「風景と出会い」 >>