5月12日 熊本県荒尾市にて

c0161364_21272558.jpg

こんばんは。いかがお過ごしですか。
福岡県南は、今夜はところにより雨が降るという予報が出ていましたが、なんとか持ちこたえているようです。

私は、先週土曜から片方の腿の付け根のリンパが痛むのに合わせ、風邪がこじれたときのような不快感が消えず、なんか嫌な感じです。それに加えて、老母がまた体調が思わしくなく、夕方は病院の送迎だ家事だ何だで なかなか自分の時間が持てません。

荒尾市を通った時に、どうだぁ!と自己主張をしているような木に出会い、写真をとりました。
私も多少の仕事の辛さは克服してしっかり生きていきたいです。
[PR]
by matuhuji-k | 2009-05-12 21:39 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< キムラヤ ルイおじさんのシュー... かんぽの宿 柳川 展望風呂 >>