福岡空港第2ターミナルANAラウンジ

こんばんは。いかがお過ごしですか。私のほうは相変わらず帰宅後は家事に時間をとられている状態です。
体の不調に加え、歯まで痛むものだから、耐えられず歯医者に入ったら「虫歯や歯周病じゃなく、もう歳なんで歯が摩耗しているため、冷たい水がしみたり、痛んだりする。神経を抜きますか?」と さびしい御託宣を受けました。はーっ、どうしたものか悩んでます。

c0161364_21174787.jpg

ANAの第2ターミナルラウンジがこの4月にリニューアルオープンしました。これで福岡空港には2つのラウンジが出発口を抜けた後に存在することになります。第2ターミナルラウンジの場所は、かつてと同じ、6番ゲートと7番ゲートの間です。

c0161364_21182782.jpg

座席数は全部で102(喫煙エリアもあり)。利用時間は午前6時から最終便出発時刻まで。

c0161364_21185690.jpg

ビジネスコーナーにはファックス・コピー機も設置されています。

c0161364_23555122.jpg

第2ターミナルラウンジへの近道として、専用の保安検査口も設けられています。
[PR]
by matuhuji-k | 2009-05-25 23:59 | ANA | Comments(0)


<< 福岡空港第2ターミナルANAラウンジ 那須塩原ステーションホテル >>