福岡空港

c0161364_21505728.jpg

こんばんは。いかがおすごしですか。
こちらは先ほど、ごろごろと雷の音がしました。夕方はほんの少し雨が降りました。明日の福岡県はところによってにわか雨が降る不安定な日になるようです。このところ、雨が降る日にブログを更新していますが、特に意味はありません(^^)。この前の日曜日、久しぶりに福岡空港を利用しました。夕方は低い雲が垂れこめていて、風向のせいもあり、着陸する飛行機はいったん久留米の先まで南下してから計器着陸を行うため、軒並み10分前後遅延していたようです。

福岡空港のトイレ
c0161364_21512188.jpg

最近、空港の男性用小便器には「的」が設けられるようになっています(苦笑)。この福岡空港の「的」は命中すると温度に反応するのかその瞬間赤く発色するのです。
[PR]
by matuhuji-k | 2009-05-26 22:02 | 旅行 九州 | Comments(0)


<< 名古屋中部セントレア空港出発階... 福岡空港第2ターミナルANAラウンジ >>