鹿児島中央駅アミュプラザ地下 回転すし「まどか」

c0161364_1227735.jpg

気がつけば帰りの新幹線つばめ号の出発時刻まで1時間程度。ゆっくり夕食を摂る時間はとれそうにないので、回転寿司店に入ることにしました。

休日の午後7時過ぎということもあり、順番待ちの人たちであふえていましたが、いずれもテーブル席を希望している人たちで、カウンター席は空いてるので、並ぶことも無く店内に入れました。

ここ「まどか」は、創作寿司系統の回転寿司のようで、メニューには「すずきのカルパッチョ仕立てにぎり」や「ヘルシー野菜三昧(なす・パプリカ・オクラ)」、「ハンバーグ」、「えんがわユッケ温玉添え」、「太刀魚の塩レモン」などといった文字がにぎり寿司の部分におどっています(一品料理ではなく)。私としては、ちょっとねえ、、、。 まあ、場所柄、家族連れをターゲットにするならこうならざるを得ないかもしれません。だから行列ができるのでしょう。7皿食べて2千円程度でした。
[PR]
by matuhuji-k | 2009-07-22 12:39 | 旅行 九州 | Comments(0)


<< 鳴門海峡 桜島 ~鹿児島中央駅ビル観覧車から~ >>