「ほっ」と。キャンペーン

戸栗美術館

c0161364_2023981.jpg

11月19日、ほんとうに久しぶりに飛行機に乗りました。7月末以来です。渋谷で舞台「12人の怒れる男」を観るのが目的です。

会場(Bunkamuraシアターコクーン)には早く着いたので、まわりを散策するつもりで歩いていたら美術館を発見。おおっと思い、入ろうかと思いましたが、このときの企画展の内容が「鍋島と景徳鎮展~君主の磁器~」で、私はあまり焼き物には興味が無いのでパスしました。

「鍋島と景徳鎮展~君主の磁器~」は、12月23日まで開催しています。開館時間は午前9時30分~午後5時30分(入場は5時まで)。月曜休館。

一般1000円、大学・高校700円、小中学400円です。

戸栗美術館入口
c0161364_20182248.jpg



引き返そうとしたけど、更に少し歩くと渋谷区立松涛美術館があるのに気づき、そちらへ歩をすすめたら、なんと休館してました(涙)。
c0161364_20204431.jpg

[PR]
by matuhuji-k | 2009-11-19 19:58 | 旅行 関東 | Comments(0)


<< 鍋島松涛公園 湯布院 お宿有楽 >>