「ほっ」と。キャンペーン

スターフェリー セントラルピアからランドマークへ行く途中

c0161364_22182311.jpg

この数年、香港へ行くたびに気になっていたアルマーニの広告パネルの下着姿の女性。セントラルでスターフェリーを降りて、トラムに乗ろうと陸橋をまっすぐ歩いて突き当りのビルのドアを開けて正面に掲げられていました。妙に引き寄せられます。広告効果抜群の人選だなあと思っていました。

このたび、ネットで「Megan Fox」を検索したら、単なるモデルではなく、有名どこの女優・ファッションモデルだったんですねえ。知りませんでした。

男性誌『FHM』の「世界で最もセクシーな女性」というランキングで、2008年、2009年と2年連続で1位になったという記述がウィキにありました。なるほどと思いました。

2011年4月に再訪したら入れ替わっていて、ちょっと残念。
[PR]
by matuhuji-k | 2011-01-17 22:12 | 旅行 香港 | Comments(0)


<< 1881HERITAGE 羽田空港国内線 ANA本館南ラウンジ >>