Swissotel The Stamford  朝食会場

Swissotel The Stamfordの朝食会場は2箇所。隣接しています。どちらも同じ内容(品数)とのことです(入り口の係員の説明)。cafe SWISSのほうは数人の入場待ちができていたので、行列に並ぶのが嫌いな私はもう一つの「KOPI TIAM」のほうへ。
c0161364_2235749.jpg


中は6分くらいの入りで、あれ?同じ内容なのに何で、片方にだけ行列ができるのかと思いました。バイキングは内容よろし、パンの種類なども、豊富で、幸せ指数が上昇します ↓ 。
c0161364_2211356.jpg


ゆったり食事をした後、部屋に戻ろうとエレベーターに向かう途中で、はあ!と思いました。行列ができていたほうの会場は、吹き抜けで開放的、目の前で卵料理を作ってくれるサービスがあるようです。もちろん「KOPI TIAM」のほうも、注文すればもってきてくれますが。こっちから運んできているのか。 どっちの朝食会場がいいか、まあ、好みの問題かもしれませんが。
c0161364_221246.jpg

[PR]
by matuhuji-k | 2011-07-04 21:55 | 旅行 その他 | Comments(0)


<< ラッフルズホテル ただし見学(TT) Swissotel The S... >>