マリーナ・ベイ・サンズ ショッピングアーケード

c0161364_22457100.jpg

マリーナ・ベイ・サンズのショッピングアーケード、まあ店舗数も多く、デザイン的にもいい感じですが、それ以上でもそれ以下でもなし。私には特に特筆すべきものはありませんでした。ショッピングが好きな方は、また別な感想を持たれることでしょう。

c0161364_22493358.jpg

シンガポールのセール。ブランド関係は香港などに比べると、あまり魅力を感じません。私は外国へ行ったときは、ラルフローレンのシャツを自分へのお土産として1枚買うことにしているのですが、香港などに比べ、シンガポールのラルフショップは、店のウインドウに大々的にファイナルリダクションと掲げているにもかかわらず、さっぱり安くなっていません。

香港だと定価800HKドルあたりのビジネスシャツ(日本だと1万3千円で売られている。ひどい設定だなあと思います)が3割引き程度(ものによっては4割引~半額)になるのですが、シンガポールはもとの価格(定価)が日本並みなので3割引かれてもあまり購買意欲がでないですよねえ。その程度の割引は日本でもやってるし。
[PR]
by matuhuji-k | 2011-07-07 22:43 | 旅行 その他 | Comments(0)


<< シンガポール オーチャードロード素描 マリーナ・ベイ・サンズ 屋上テ... >>