カオルーンホテル朝食バイキング

c0161364_2036566.jpg

カオルーンホテル自体は、一流ホテルというより、立地や割とリーズナブルな宿泊料を売りにしているような面が見受けられる、ビジネスホテル プラスアルファ といった感じのホテルですが、朝食バイキングはしっかりしている印象をうけました。

卵料理を目の前で手際よくやるコックも配置してますし、シリアルやパンの種類もまあまあ。パンケーキ製造機もおいてます(笑)。若干、チーズとフルーツの種類がさびしいと思われるのが残念。あと、サラダドレッシングのドレッシングが妙に種類が多い割に野菜はしょぼしょぼなどのアンバランスとか。

和食系や中華系は全く食べていないので、分かりませんが。

朝食のみだと160香港ドル+税サくらいの料金設定だと思います。微妙な値段です。
[PR]
by matuhuji-k | 2012-12-06 19:34 | 旅行 香港 | Comments(0)


<< 香港国際空港 フリーインターネ... 糖朝 2012 >>