人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港第2ターミナル

羽田空港第2ターミナル_c0161364_1485078.jpg

友人に約束していた土産を何にしようか見て回っていたら、
値段的に割と手ごろな「東京カンパネラ」という菓子を発見。
店員さんが「試食をどうぞ」と言ったので遠慮なくいただいたら、おいしい。
即いくつか買い込みました。
大袋に入れてあったちらしを待合室で見たら、カンパネラの名称は魂のピアニスト=フジコ・ヘミングの十八番の曲にちなんでいる様子。
彼女の描いたイラストが添えられています。
この前、彼女の本を2冊読んだので、なにやら不思議な縁を感じました。


東京カンパネラ

羽田空港第2ターミナル_c0161364_20263154.jpg

いや、別に、この菓子会社の関係者じゃないけれど、改めて1つ食べたらおいしかったです。
by matuhuji-k | 2008-10-19 14:47 | 旅行 関東


<< スターフェリー セントラルピア 青山円形劇場 『思い出トランプ』 >>