人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新千歳空港2階広場


新千歳空港2階広場_c0161364_19233993.jpg
福岡県南部は今日もまたやや肌寒いと感じる一日でしたが(でも暖かな陽光が差し込むこともありました)、いかがお過ごしですか。

実は数日前(平日)に、新千歳空港に立ち寄る機会がありましたが、何が意外だったかといって、あの花畑牧場の行列が解消していたことが意外。空前のブームは一段落し、平日だと並ばずに買えるようです。

表示してある看板の文字から推察すると、土・日・祝は行列ができるようですけど。

まあ、通信販売でも買い求めることができるようなので(通販のほうはすぐ所定の数量が売り切れているようですが)、あえて行列に並ばなくても、という心理がはらたいているのでしょうか。

店員の方も、「今なら並ばずにお買い求めできます」というようなせりふを盛んに言ってました。

生キャラメルをさくっと買うなら、平日がいいようです。
by matuhuji-k | 2009-04-27 19:24 | 旅行 北海道・東北


<< GIOTTO(ジョトォ)のショ... 銀座の郵便ポスト >>