人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swissotel The Stamford 2

バルコニーから左手を見ると、フェアモントホテルのプールが見えました。
フェアモントホテルも、このスイソテル・ザ・スタンフォードと同じように各室にバルコニーがついているようです。
Swissotel The Stamford 2_c0161364_20161976.jpg

長時間の飛行機での移動、入国審査からMRTに乗ってシティホール駅へと、さすがに初日はくたびれたので、街中へ繰り出す元気もありません。ホテルに隣接するショッピングセンター「ラッフルズシティ」で食料を買い出して部屋で夕食を摂ることにしました。

地下へおりるエスカレーター脇に、噴水を囲むようにテーブルが配置してあるレストランが。空いてる席もあったのでここでもいいかと考えを変えようかとも思いましたが、ちょっと地下を探索したい気持ちが強く、見送り。
Swissotel The Stamford 2_c0161364_20312528.jpg


地下におりると、ロイズの店舗を発見。こんなところにも出店していたとは。
Swissotel The Stamford 2_c0161364_20244090.jpg


ひととおり、いや、ふたとおりくらい、ラッフルズシティ地下の店舗群を見て回りましたが、食指をそそられるものは無し、結局、スーパーマーケットでビールを買い、マクドナルドでチキンバーガーを買ってそれを夕食にするというわびしさ。そしてこのチキンバーガーのバンズがパサパサでまずく、また涙。あーん、普通にハンバーガーかチーズバーガーを注文しときゃよかったと思いました。
Swissotel The Stamford 2_c0161364_21272371.jpg


食事しながら眺めたサンズのレーザーショーは、まあ良かったです。
Swissotel The Stamford 2_c0161364_21291239.jpg

by matuhuji-k | 2011-07-03 20:14 | 旅行 その他


<< Swissotel The S... Swissotel The S... >>